総合的には含み益状態ではあるものの...

総合的には含み益状態ではあるものの...

世間はゴールデンウィークまっただ中ですが、特に用事もなくこうやってブログを更新している当ブログの管理人でございます。

特に新規に銘柄を建てたりはしていませんが、持ち越し銘柄の経過でもメモしておこうと思います。

スポンサード リンク

先に経過から記載すると以下の通りです。


【現在の保有ポジション】
3046 ジェイアイエヌ 買
仕掛け:5760円(200株) 現在値:5650円 含み損益:-22000円

4063 信越化学工業 売
仕掛け:6650円(200株) 現在値:6420円 含み損益:+46000円


ということで、総合的に見ればプラスではありますね。

ただジェイアイエヌの方の現在値は、約定せずに特売りの状態の株価となります。

20130502_jin.gif

これがゴールデンウィーク空けにどう動くかですね...。

ある程度長めのスパンで保有することを考えていますが、あまりにも予想に反した動きをしてしまった場合は悔しいですがカットとなるでしょう。

一方、信越化学工業の方は徐々に値を下げていってくれています。確定のラインを下げているので、こちらは大きなマイナスになる可能性は少ないでしょう。あるとしたら、寄りで大きく値を上げてのスタートになってしまった場合ぐらいでしょうか。

NYダウもかなり上げて終わっていますし、空けの相場に対する期待と不安がいっぱいです。


【今月の確定収支(手数料・金利等込)】
+0円


【今年の確定収支(手数料・金利等込)】
-480,961円

スポンサード リンク

タグ

2013年5月 4日||トラックバック (0)

カテゴリー:トレード日記

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabu-blog.net/mt-tb.cgi/432