ゆうパックに対応してたら引けましたよっと

ゆうパックに対応してたら引けましたよっと

この日は届いたiPhoneをこねくり回しながら相場観察。んで、後場引け間際にゆうパックが来てしかも着払いであれこれやっていたら決済追いつかずデイトレ分決済できませんでしたという。

スポンサード リンク

でもスイング分は損切りラインに達してしまったので決済、まぁ商船三井だったわけですけども、これが90000円近いマイナス。損失率にすると約8%近くというね、困ったものです。

その他、そもそもデイトレで決済するはずだった銘柄も持ち越してしまい、自分自身でも閉口する形となりました。

なんで宅急便っていつもタイミング悪く来るかな・・・。

一応、買い持ち越ししているスイング目的の銘柄が大きく伸びてくれたのでまだマシではあるのですが、今月ももう終わりに近いですし、プラ転はまぁ奇跡がおきない限り無理でしょう。

思えばサニックスで取り逃がしてからあれよあれよの転落劇。尾を引きすぎなんでしょうね。どうせならラインなんて設けずに全部引け間際決済にした方がいいんじゃないかと思う始末。

株って難しいですね、負けながら何年も言い続けてきましたけど。


【今日の取引】
■持ち越し銘柄決済
9104 商船三井 売
294円⇒317円 4000株 -92000円


■デイトレード

無し


今日の収支(手数料・金利等込)
-92483円



【現在の保有ポジション】
■買い銘柄:3銘柄

■売り銘柄:0銘柄


【今月の収支(手数料・金利等込)】
-294598円


【今年の収支(手数料・金利等込)】
-441236円

スポンサード リンク

タグ

2013年2月25日||トラックバック (0)

カテゴリー:トレード日記

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabu-blog.net/mt-tb.cgi/400