ほったらかしにしていたら含み益になってた

ほったらかしにしていたら含み益になってた

7月末以来、更新をしていなかったトレード日記ですが、なぜかというとタイトル通りほったらかしにしていたわけでして。汗

スポンサード リンク

ちょっと成績があまりにもひどいので、いったんノートレードで各ストラテジーの検証や様子見をしていました。

過去のドローダウンを数%超えたら停止というマイルールを定めてやっているわけですが、基本的にはどれもかなりギリギリのライン。すなわち、停止一歩手前なわけであります。

それほどに成績が悪い、特に買い中心に悪いです。

なんといっても今年の相場は完全に上がれば上がる、下がれば下がるという素人目には非常に楽な相場なんですけども、今までの動きとは違っていますので結果も出にくいものであります。

で、含み益の方なんですが、これも7月末からずっとほったらかしていましたところ、その間に相場自体が上昇しましてうまくその流れに乗った結果となっています。現在の含み益約80000円也。

8月はノートレードで完全に持ち越ししかしていませんので、一応プラスとは言えますね。笑

といっても、いずれはトレードもしていかないといけませんので、そろそろ様子見を終えて、再度いくつかのストラテジーを動かしてみようかなと思います。

ただいままでの経験上、そのまま動かすと大抵死に体な結果を生んでいますので、何か一味ならぬ三味は加えないと厳しいでしょうなぁー・・・。

スポンサード リンク

2012年8月27日||トラックバック (0)

カテゴリー:トレード日記

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabu-blog.net/mt-tb.cgi/373