5月がスタート

5月がスタート

先月も月収支マイナスで今年いまだにプラスの月がありませんが、今月こそは!といったところでしょうか。

スポンサード リンク

さて今日の取引ですが、この日はデイトレードでKLabを買い参戦しただけで終わりました。新規に銘柄を建てたりもしましたが、決済の内容はこれだけ。

で、こやつが今日の下げも手伝ってか約6%マイナスの4000円の負け。まぁロットが小さいからこのくらいの金額で済んでいますが、損益率を見るとビビる。持ち越しているわけではなくて、デイトレードでこれですからね。昔の自己裁量で取引していた時にはほとんど無かった損益率だと思います。

これで5月はマイナススタートとなったわけですが、これ以外にも含み損が現在15000円ほど。4月の最後らへんに大幅マイナスとなった銘柄をいまだに持ち越している最中です。シグナルとしては、決済⇒新規建てという流れで出てくるので、結果としては持ち越しと変わらないんですよね。

日経も大きく下落しましたし、ここからどう動きますかね。

明日の取引が終わればまた連休ですので、上にはそこまで大きく動かなそうな予感はしますが。下には...動くかもしれませんね。汗


【今日の取引&収支】
■持ち越し銘柄決済
無し


■デイトレード

3656 KLab 買
611円⇒570円 100株 -4100円


■今日の収支(手数料・金利等込)

-4246円



【現在の保有ポジション】
■買い銘柄:3銘柄

■売り銘柄:6銘柄


【今月の収支(手数料・金利等込)】
-4246円


【今年の収支(手数料・金利等込)】
-280293円

スポンサード リンク

タグ

2012年5月 1日||トラックバック (0)

カテゴリー:トレード日記

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabu-blog.net/mt-tb.cgi/314