マイナス収支が3万円を切った

マイナス収支が3万円を切った

今日の日経は反発。ただ寄りは高かったものの、その後は伸びませんでしたね。

スポンサード リンク

さて今日の取引ですが、持ち越し売り銘柄を1つ決済。8907フージャースコーポレーションを決済したのですが、こちらが約2500円のプラスに。損益率で言うと、約4%のプラスです。ロットが小さいと収支も小粒よね。

またデイトレードではイトーキに指値で売り注文を出していたのですが約定せず、結局取引はありませんでした。

なので、今日の収支はフージャースの分のみですね。

一応新規に売り銘柄を1つ建てたのですが、こちらは現在微妙に含み損。信用建玉はすべて売り銘柄ですので、あまり上昇が続くようなら買い戦略の分量を増やすという形を取りたいとおもいます。

さてさて、4月の相場も残すところあと少しとなりましたが、ここのところ微妙に少しずつプラス収支を続けてきて、ようやく今月の収支がマイナス2万円台に。まぁマイナスであることは変わりませんが、少しでも減ってくれると嬉しいものです。

このままいけばまたマイナス収支で終わることになる可能性が高いですが、まぁ額はそこまでひどいものでもないので、あまり気にしないことにします。



【今日の取引&収支】
■持ち越し銘柄決済
8907 フージャースコーポレーション 売
69500円⇒66800円 1株 +2700円


■デイトレード

無し


■今日の収支(手数料・金利等込)

+2573円



【現在の保有ポジション】
■買い銘柄:1銘柄

■売り銘柄:3銘柄


【今月の収支(手数料・金利等込)】
-29071円


【今年の収支(手数料・金利等込)】
-259140円

スポンサード リンク

タグ

2012年4月25日||トラックバック (0)

カテゴリー:トレード日記

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabu-blog.net/mt-tb.cgi/311