後場急伸

後場急伸

今日の日経平均は後場に急伸してプラス圏内にて終了となりましたね。といっても、まだどちらに行くのかなんとも言えないところではありますけど。

スポンサード リンク

さて今日の取引ですが、売り銘柄を1つ決済しただけで終了。

4732 ユー・エス・エスだったわけですが、これが約2%ほどのマイナスで1600円ほど失うことに。

昨日の状態では含み損があって、一部の銘柄は決済シグナルが出ていたのですが、再度追うシグナルも出ましたので決済せずに持ち越し中です。

ただまぁ、含み損の額は昨日より膨らんではいますけどね、ははは。汗

ここのところは低位株への資金流入ばかり続いているので、そちらの銘柄を組み込むようにカスタマイズしてもいいとは思うのですが、一時の流行であれこれバタバタするのもどうかと思い静観中。

結果が出てくれれば一番いいのでしょうが、どうですかね。今のところ売り戦略とかは空売りができない銘柄によくシグナルが出たりして、なかなか理論値通りにはいかないなぁという感じです。

買い戦略の方は銘柄によってマチマチですね。なんとも言えません。

ただ1つ言えるのは、収支はマイナスであるということです。悲しいけれど。


【今日の取引&収支】
■持ち越し銘柄決済
4732 ユー・エス・エス 売
7100円⇒7240円 10株 -1400円


■デイトレード
無し


■収支(手数料・金利等込)
-1659円


【現在の保有ポジション】
■買い銘柄:8銘柄

■売り銘柄:6銘柄


【今月の収支(手数料・金利等込)】
-29688円


【今年の収支(手数料・金利等込)】
-29688円

スポンサード リンク

タグ

2012年1月18日||トラックバック (0)

カテゴリー:トレード日記

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabu-blog.net/mt-tb.cgi/241