1日低調な感じの相場

1日低調な感じの相場

今日の日経は下落して始まった後はもう下がる一方という展開でしたね。

スポンサード リンク

こんな感じな相場だと、デイトレーダーの方とかやってられないでしょうね。汗

まぁここのところ日経225銘柄よりもその他の低位株とかがよく上がったり下がったりしているんで、そっちの方で取引をしているのかもしれませんが。

今のところそういった低位株にはシグナルが発生しないようにしているのであまり私の収支にはそこまで関係がないところです。いや、全く無関係というわけでもありませんが。汗


それはさておき今日の取引ですが、売り持ち越ししていた銘柄を1つ決済。

フジ・メディア・ホールディングスだったわけですが、約4.5%のプラスで+5500円

ロットが小さいと収支が上にも下にもいきませんね。笑

以前だったら4.5%のプラスだと大体15000円程度は収支が動く内容だったのですが、低リスクを心がけるようになってからは収支の動きもこんな感じです。

まぁこんな相場なんで買いで立ち向かうのもあれですしね。売り戦略の方が今年は今のところ寄与度が高いです。

ただ、買い戦略でマイナスになった分が今月はまだあるのでマイナス。

気づいてみればもう月も半分終わっていますし、今後の収支も相場もどうなるか皆目見当がつきません。

シグナル通りに取引をしばらくは行っていくだけですかね。投資上限を上げようとしましたけど、結局のところ下限を動かさない限りはあまり変化が無かったので、とりあえずはこのまま取引を行っていきたいと思います。


【今日の取引&収支】
■持ち越し銘柄決済
4676 フジ・メディア・ホールディングス 売
118000円⇒112500円 1株 +5500円


■デイトレード
無し


■収支(手数料・金利等込)
+5268円


【現在の保有ポジション】
■買い銘柄:6銘柄

■売り銘柄:6銘柄


【今月の収支(手数料・金利等込)】
-22172円


【今年の収支(手数料・金利等込)】
-22172円

スポンサード リンク

タグ

2012年1月16日||トラックバック (0)

カテゴリー:トレード日記

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabu-blog.net/mt-tb.cgi/239