揉み合いで方向感なし

揉み合いで方向感なし

今日の日経はまぁ様子見相場でしたね。年末だし当たり前とも言われそうですが。汗

スポンサード リンク

売買代金が約5700億円。これも低調な売買代金で市場に人がいない!という状態に。

で、そんな中今日の取引ですが、持ち越し売り銘柄を1つ決済。

これがマイナスで、デイトレードも行いませんでしたので今日は約3000円のマイナスです。

あと新規に買い銘柄を2つ建てて、本日の取引は終了。

ただいくつかの買い銘柄で含み益が出ているので、あとはいつ決済するかって話です。まぁこれもシグナル次第ですな。

一応月収支で見てみるとプラスっちゃプラスなのですが、手数料の分今月はマイナスとなっているので、なんとかこの埋め合わせができればなーと思ってはいます。

しかし自己裁量取引でもないので、収支はどう動くかはやってみないとわからないとしか言いようがありません。

せめて私が今出来ることは、戦略のバランスの見直しぐらいなもの。

12月で新たに戦略を見直し運用を始めて1カ月が経つので、そこでわかったことを中心に少しバランスを整えたいと思います。

強いて言えば、投資上限の値をもう少しだけ増やす感じでしょうか。そこら辺もまずはバックテストなどしてみながら、ですね。


【今日の取引&収支】
■持ち越し銘柄決済
4911 資生堂 売
1382円⇒1413円 100株 -3100円


■デイトレード
無し



■収支(手数料・金利等込)
-3316円


【現在の保有ポジション】
■買い銘柄:9銘柄

■売り銘柄:1銘柄


【今月の収支(手数料・金利等込)】
-16787円


【今年の収支(手数料・金利等込)】
-3753125円

スポンサード リンク

タグ

2011年12月28日||トラックバック (0)

カテゴリー:トレード日記

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabu-blog.net/mt-tb.cgi/228