クリック証券のレビュー

クリック証券のレビュー

私がメインで活用しているのがクリック証券なのですが、なんといっても一押しなのは「手数料の安さ」です。

スポンサード リンク

私はほぼ信用取引しか行わないのですが、この記事を書いている現在(2011年3月29日)の手数料は以下のようになっています。

click_tesuuryou.jpg

他にも証券口座はいくつか持っているのですが、その中でもクリック証券が一番手数料が安かったのでメインに使っています。

手数料の安さで証券会社を選ぶなら、クリック証券が一押しですね。


ちなみに安かろう悪かろうと思うかもしれませんが、意外と取引ツールもしっかりしています。

注文を即時に行いたいだけならば「はっちゅう君」、値動きやチャートも見たいなら「レーザートレード」というツールもあります。

私は注文を行う時にレーザートレードを使っていますが、最低限のこと(注文やランキング確認、チャート等)はなんでもできます。

lazertrade4.jpg

ただツール自体の完成度としては、クリック証券のレーザートレードよりも、SBI証券のHyperSBIの方が優れているとは個人的には思います。汗

あくまで、取引専用という位置づけですね。

手数料をできるだけ減らしたい!のであれば、クリック証券を使うことをオススメします。

スポンサード リンク

タグ

2011年3月29日||トラックバック (0)

カテゴリー:クリック証券

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://kabu-blog.net/mt-tb.cgi/22